2015年02月18日

錦織選手 全豪オープンベスト8

錦織選手が全豪オープンの4回戦でフェレールを破りましたが準々決勝で
ワウリンカに破れベスト8に終わりました。

今回はNHKの地上波で試合を放送してくれているので全部観ていました。
(有難うNHKさん(^^))

今までは全く危なげない試合運びで安心して観られましたが、やはりトップ選手と
対戦すると全力を出し切ってやっとポイントが取れる感じになります。

去年の活躍で勝って当然みたいな雰囲気の中で試合するのは
大変だと思いますがオーストラリアの大会は明るくていいですねmushi

応援もお祭りのようで楽しそうsaboten

以前は試合が長引くと、身体のどこかが故障していましたが
今は強靭な身体でフルセットでも戦いぬく頼もしい選手になりました。

精神的にも肉体的にも一段と逞しくなった錦織選手を
応援しています。

先日メンフィスオープンで3連覇の偉業を成し遂げましたが
今年はグランドスラムでの優勝も期待しちゃいますkao18

怪我だけには気を付けて頑張ってね~kaeru



Posted by オレンジティー at 10:32